2006年06月21日

新作キャミ

DSCF6140.jpgなんだか BBSのサーバーの調子が悪いみたいです
昨日から つながったり切れたりで(>_<)

書き込んで頂いた皆さん すみません
お返事書きかけで(^_^;)・・・・て言うよりもっと早くお返事書けよぉ〜←自分でつっこむ(-_-)

みなさんからご要望頂いていた キャミがようやく試作品出来上がりました
見て頂けましたかぁ〜
秋ママんちのブログに乗ってます

パンダ柄です かわいいでしょ


キャミって Topのココアが着ているのしか作ったことが無くって 型紙を引くのに なんだか時間(期間!?)がかかってしまいました(-_-)

今日も試作品作り頑張りましたよ

和柄です ←すご〜く気にいってて昨年から 暖めていた生地です
それと Topのココアが来ている シールプリントのキャミ

今回3種類(色違いもあるので4種類?)
明日辺り up出来ると思います

ただ 生地があまり無く 1種類3〜4枚しか作れません
早い者勝ちです メールの来た順番で お受けします・・てそんなに注文ないかなぁ〜(-_-)

よろしくお願いしますm(_ _)m

ニックネーム ココアまま at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする