2006年03月20日

久しぶりの・・・(^_^;)

bonnbonnkokoa.jpgなんと 久しぶりの日記でしょう

う〜・・・やる気あるのか・・・!?

やる気はあるのですが なかなかPC書き込み恐怖症です
平たく言えば かなりの怠慢です

前からなのですが 書き込みを怠ってると 書き込みするのが超面倒になってくる

今日は あれについて 書こう・・・て思うくせに かけない(^_^;)・・・トホホ

そろそろ 来月の新作を考えよう・・・といろいろ頭悩ませてます

この前子供服のカタログ買ったんだ〜!
子供服って なんだかわんこ服のアイデアがいっぱい詰まってる
あ〜したらいいなぁ〜
こ〜したらいいなぁ〜・・・て いろんな事が 次々頭をよぎって 良い案が出そうですよぉ

期待していてね


ニックネーム ココアまま at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする