2006年02月15日

発送 完了

今回のオーダー 第一陣 ようやく昨日 全部発送出来ました
なんだか ほっとした のんびりした 気分(*^_^*)

もう 着いた方もいらっしゃいます
まだの方も 明日には届くかな〜♪

喜んで頂けると うれしいんだけど  ドキドキ

DSCF5423.jpg

ニックネーム ココアまま at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

はりねずみお散歩バック

3日ほど前から めちゃめちゃ寒いです

おかげで 私は風邪引きっぱなし(T_T)
鼻水 ダーダーの 目はショポショボ 身体はあちこち痛いし(>_<)
日頃の不摂生の賜でしょう・・・(-_-)
エッ 歳だって・・・!
その通り 今月末には また一つ 歳をとってしまう(T_T)

はりねずみのアップリケが届いたので 今日は注文頂いたバックの制作です

ニット地なので 芯地も貼りました
なかなか かちっとうまく出来上がりましたよ

はりねずみも 接着剤が たくさん付いてたので ぴったりとくっついたし これなら縫いつけなくても 大丈夫

DSCF5489.jpg

DSCF5492.jpg

今度の休みは お洋服作り頑張らなきゃ〜!!!(^^)/

ニックネーム ココアまま at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ようやく新作upです

DSCF5401.jpg今日は とっても寒いです
みなさん 風邪は大丈夫ですか?

うちも旦那が風邪引いて どうも私もうつったみたい(>_<)
長男も だるいって言ってるし 元気なのは次男とココアです

新作 くしゅくしゅネックボーダートレーナー なかなかかわいいざんしょ(^o^)  えっ 名前が長い!?   うふふ そこがインパクトが強くっていいんですよぉ(^^)/

セーターみたいな生地です ネップが入っていて 可愛いのですよ
おとなっぽいかわいさ!?(大人っぽいワンコって どんなの?てちょっと不思議ですが(^_^;))

この生地でバッグもと考えていたのですが 思っていた取っ手が何処捜しても売り切れで また見つけて生地が残っていたら 作りますね

はりねずみお散歩バックもかわいいでしょ(*^_^*)
なんだか ワンコとお揃いって ちょっと嬉しいですよね
このバックの下の茶色の所に はりねずみ君のアップリケが付きます
注文したので 明日かあさってには 届きます
楽しみだな〜

届いたら 日記にupしますね

では ご注文 バンバンお待ちしておりま〜す(^_^)v
ニックネーム ココアまま at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

新作UPは 明日 土曜日ですm(_ _)m

DSCF5444.jpg今日こそ 新作UPしようと思ったのに なんだか 朝起きたときから 風邪か肩こりか 頭がが〜ん!が〜ん!!!
バッファリン飲んでも 良くならないし ず〜とコタツで寝てました(コタツで寝るから 風邪引く・・・こもっとも)
お昼は 高校入試のため休みだった次男が チャーハン作ってくれました 頭いたくても 胃が痛くても ご飯はちゃんと食べるのよね(^_^;)  だから痩せんのよね(^_^;)

だいぶ持ち直したので 明日こそ UPします
みなさん まってってね(^^)/
ニックネーム ココアまま at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする