2007年01月23日

福袋

みなさん
明けましておめでとうございます・・・てめちゃ遅〜(^_^;)
すみません
今年もスローテンポですが ぼちぼち やっていきますので よろしくお願いします!

年末に発売した 福袋 ようやく完成し 送ることが出来ました
福袋作り結構楽しい!
作る物が決まってないので あのワンコには こういったのが良いかなぁ〜・・・とかって考えながら♪

 生地の在庫整理なんてちょっと思ってたのだけど いつも買って頂く常連さんたちが注文下さり 在庫の生地はみんな持ってらっしゃる(本当にありがたいことです(^_^)v)
秘蔵の生地で 作っちゃいました!

DSCF7498.jpg

この超ド派手 どすこいトレーナー(名前入り)は 今月末に再発売致します
なかなか 笑いを誘ってかわいですよぉ(^_^)v

メルマガ
年末にメルマガを発行しようと 手続きをしたのですが あまりに使ってなかった期間が長かったせいか 発行出来なくなっていました(T_T)
登録して頂いた皆さん申し訳ありません
今度から 私が皆さんにメールでお知らせしたいと思います
また 新メルマガ募集致しますので 登録して下さいね
本当にごめんなさい(T_T)

ニックネーム ココアまま at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

久しぶりに!!!

DSCF7196.jpg8月に更新してから 旅行に行ったり 仕事が忙しくなったりで 気になりながら ずーと閉店状態が続いており 申し訳ございません!

お〜!!!今気がついた(^_^)v
中休みが半分ぐらい あったけど 今日で1周年? 昨日?
とにかく 去年の今日 オープンしたのです
忘れないように ココアのお誕生日の日に♪

そうです! 今日はココアの4歳の誕生日です
でも 何をするわけでもないし ココアは相変わらず コタツの中に潜り込んで お昼寝をしています

私もお休みなので 今日はココアのためにケーキでも作ってあげましょう!

ずーと放置してたこのshopのHP 気がついたら BBSに エッチサイトの方が 頻繁に訪問して頂いてました(-_-)
しかも 激しい動画まで貼り付けて頂き!!!
動画って どうやって貼り付けられるのでしょうか?(いえいえ そんな事では無く(^_^;))

でも退治しましたので・・・たぶん!!!
エッチサイトのかた こんなへんぴなHPに来なくても もっと人通りの多いところに行かれてはどうですかぁ〜!?


本題です

1周年を記念して と年末って事もあるので 福袋企画を考えました

送料込み3500円で 福袋いかがですか?
お洋服3枚入っております

生地の 在庫整理も考えておりますので見たことがある生地が 届くかも知れませんが ご購入頂いた生地は入れませんので ご安心!

縫製は ご注文頂いてから 取りかかりますので サイズなど 気にかかる方は ご指示下さい!

納期は1月いっぱいでお願いします
ご注文頂いた方から 制作してお届けしたいと思ってます

よろしくお願いします
ニックネーム ココアまま at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

新作キャミ

DSCF6140.jpgなんだか BBSのサーバーの調子が悪いみたいです
昨日から つながったり切れたりで(>_<)

書き込んで頂いた皆さん すみません
お返事書きかけで(^_^;)・・・・て言うよりもっと早くお返事書けよぉ〜←自分でつっこむ(-_-)

みなさんからご要望頂いていた キャミがようやく試作品出来上がりました
見て頂けましたかぁ〜
秋ママんちのブログに乗ってます

パンダ柄です かわいいでしょ


キャミって Topのココアが着ているのしか作ったことが無くって 型紙を引くのに なんだか時間(期間!?)がかかってしまいました(-_-)

今日も試作品作り頑張りましたよ

和柄です ←すご〜く気にいってて昨年から 暖めていた生地です
それと Topのココアが来ている シールプリントのキャミ

今回3種類(色違いもあるので4種類?)
明日辺り up出来ると思います

ただ 生地があまり無く 1種類3〜4枚しか作れません
早い者勝ちです メールの来た順番で お受けします・・てそんなに注文ないかなぁ〜(-_-)

よろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム ココアまま at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

メルマガと5月の新作

メルマガを 発行しようと思います

新作upや これからの情報とか いち早くお知らせできるので よろしかったら 登録して下さい!

それと ようやく5月の新作出来上がりました
近いうちにupしますね

buta.jpg

DSCF6077.jpg





ニックネーム ココアまま at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

カウンター

ちょっと遅いですけど 今頃カウンターなどを 設置してみました(^_^)v

このshop いったい何人の方が見てくれてるのかなぁ〜・・・って 私が一番カウンター踏んでるような気は するのですが(>_<)

DSCF5762.jpg
ニックネーム ココアまま at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4月の新作

DSCF5711.jpgDSCF5715.jpgDSCF5718.jpgDSCF5732.jpgDSCF5722.jpg
四月の新作 できました〜(^^)/

お袖が 迷彩柄のTシャツと  ちょっとラブリーな水玉フリフリTシャツです

近いうちにupします

あっでも なぜかカートにログイン出来ない
もしかして しばらくメールのお申し込みで お願いしちゃうかも(-_-)
ニックネーム ココアまま at 08:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

久しぶりの・・・(^_^;)

bonnbonnkokoa.jpgなんと 久しぶりの日記でしょう

う〜・・・やる気あるのか・・・!?

やる気はあるのですが なかなかPC書き込み恐怖症です
平たく言えば かなりの怠慢です

前からなのですが 書き込みを怠ってると 書き込みするのが超面倒になってくる

今日は あれについて 書こう・・・て思うくせに かけない(^_^;)・・・トホホ

そろそろ 来月の新作を考えよう・・・といろいろ頭悩ませてます

この前子供服のカタログ買ったんだ〜!
子供服って なんだかわんこ服のアイデアがいっぱい詰まってる
あ〜したらいいなぁ〜
こ〜したらいいなぁ〜・・・て いろんな事が 次々頭をよぎって 良い案が出そうですよぉ

期待していてね


ニックネーム ココアまま at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

発送 完了

今回のオーダー 第一陣 ようやく昨日 全部発送出来ました
なんだか ほっとした のんびりした 気分(*^_^*)

もう 着いた方もいらっしゃいます
まだの方も 明日には届くかな〜♪

喜んで頂けると うれしいんだけど  ドキドキ

DSCF5423.jpg
ニックネーム ココアまま at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

はりねずみお散歩バック

3日ほど前から めちゃめちゃ寒いです

おかげで 私は風邪引きっぱなし(T_T)
鼻水 ダーダーの 目はショポショボ 身体はあちこち痛いし(>_<)
日頃の不摂生の賜でしょう・・・(-_-)
エッ 歳だって・・・!
その通り 今月末には また一つ 歳をとってしまう(T_T)

はりねずみのアップリケが届いたので 今日は注文頂いたバックの制作です

ニット地なので 芯地も貼りました
なかなか かちっとうまく出来上がりましたよ

はりねずみも 接着剤が たくさん付いてたので ぴったりとくっついたし これなら縫いつけなくても 大丈夫

DSCF5489.jpg

DSCF5492.jpg

今度の休みは お洋服作り頑張らなきゃ〜!!!(^^)/

ニックネーム ココアまま at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ようやく新作upです

DSCF5401.jpg今日は とっても寒いです
みなさん 風邪は大丈夫ですか?

うちも旦那が風邪引いて どうも私もうつったみたい(>_<)
長男も だるいって言ってるし 元気なのは次男とココアです

新作 くしゅくしゅネックボーダートレーナー なかなかかわいいざんしょ(^o^)  えっ 名前が長い!?   うふふ そこがインパクトが強くっていいんですよぉ(^^)/

セーターみたいな生地です ネップが入っていて 可愛いのですよ
おとなっぽいかわいさ!?(大人っぽいワンコって どんなの?てちょっと不思議ですが(^_^;))

この生地でバッグもと考えていたのですが 思っていた取っ手が何処捜しても売り切れで また見つけて生地が残っていたら 作りますね

はりねずみお散歩バックもかわいいでしょ(*^_^*)
なんだか ワンコとお揃いって ちょっと嬉しいですよね
このバックの下の茶色の所に はりねずみ君のアップリケが付きます
注文したので 明日かあさってには 届きます
楽しみだな〜

届いたら 日記にupしますね

では ご注文 バンバンお待ちしておりま〜す(^_^)v
ニックネーム ココアまま at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする